運んでいるのは「真心」です



大坂屋運送株式会社

【業種】運輸業・郵便業(道路貨物運送業)


【事業内容】
 ▼関東エリアに所在する事業所から近隣エリアへの配送
 ▼自社または他社の物流センターにてお客様のお荷物を保管・出荷
 ▼メーカー及び製造業から業務を請負、お客様の物流を支援・サポート

【従業員数】260名
【資本金】4,843万円
【創立年】1970(昭和45)年

とちぎSDGs推進企業

企業画像

企業情報

〒329-4403
栃木県栃木市大平町蔵井678
企業サイト


企業は人なり 発展は努力なり


弊社は栃木県を拠点とし、輸送をメインに総合物流企業として事業を展開しています。
物流に対する真摯な姿勢が信頼を集め、物流に関する相談を深いレベルで受けるようになり、順調に顧客を増やし県内有数の物流企業へ成長しました。
仕事の大小に関係なく細かな注文にも対応できることが弊社の強みです。
お客様のニーズに応えるため保管・ピッキング・出荷までを請け負う3PLを手掛け、運送事業・倉庫事業の強化拡大を積極的に行っています。

企業画像

現状維持ではなく、さらなる成長を


2019年12月、東北道佐野藤岡I.Cから5分の好立地に藤岡物流センターを開設しました。
首都圏・各主要都市へのアクセスが良いため物流の拠点として優れており、輸配送・保管・荷役・流通加工の一貫した物的流通を提供しています。また、M&Aによる手法により2社をグループ傘下に納めるなど、これまで以上に幅広いご提案をお客様に提供しています。

企業画像

大坂屋運送グループは創業50周年を迎え、栃木から日本の物流を支えます


昭和45年の創業から50周年を迎え、従業員260名以上の仲間とともに100年企業を目指し成長を続けています。
社内では、従業員一人ひとりに向き合い、コミュニケーションを取ることを大切にし、働きがいを持ち活力ある職場作りに取り組んでいます。

企業画像

先輩社員がしっかりサポート。資格取得制度などの福利厚生も充実しています。


初めての方でも安心してお仕事がスタートできるように先輩社員が、十分な研修を行います。
また、フォークリフト取得などの資格支援制度も充実していますので、スキルアップが期待できます。

企業画像

大坂屋運送株式会社は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。


2021年7月「とちぎSDGs推進企業」に登録されました。
「環境」「社会」「経済」の3側面の取り組みを通じ、SDGsの達成に貢献しています。

企業画像

PHOTO