トリックアートで街とお客様を笑顔にしたい



株式会社エス・デー

【業種】教育・学習支援業


【事業内容】
 トリックアートの企画・制作、トリックアート美術館の運営

【従業員数】39名
【資本金】10,000,000円
【創立年】1987年

企業画像

企業情報

〒325-0304
栃木県那須郡那須町高久甲5760
企業サイト


トリックアートを創造し、創り続ける現場


全国にある「トリックアート美術館」や「イベント展」はすべて那須町から生まれていることを知っていましたか?
当社は『トリックアート』を創造し、35年以上に渡り、進化させてきました。
那須の施設は本拠地として制作工房と3つの美術館がある日本最大のトリックアート施設です。
スタッフ全員で、那須町に来られたお客様をアートで笑顔にし、楽しい思い出をつくる努力を行っています。

企業画像

那須町にトリックアートテーマパークを!


那須町の施設は「トリックアート」の本拠地であり、3つの美術館と制作工房(アトリエ)があります。
敷地内にも立体造作物や壁画など、見所がいっぱいあります。
これに、特別展を開催したり、体験ができる施設や軽食が食べられる施設など、より機能を拡大し、”トリックアートのテーマパーク”に成長させていきます。
制作スタッフ、美術館スタッフ全員で新しいテーマパークを創り出します。

企業画像

全世界に向けた日本発のアート体験を発信


日本で生まれた「トリックアート」は世界各国でも人気があり、特にアジアでは模倣施設ができるなど、一般的なレジャーになっています。
元祖である当社は「トリックアート」が日本発祥であることを伝え、日本のコンテンツであるマンガやアニメなどとコラボレーションをするなどでより魅力的なコンテンツとして海外に発信していきます。

企業画像

PHOTO