情報処理の「トータルソリューションプロバイダー」



エス・トータルサポート株式会社

【業種】情報通信業


【事業内容】
 業務ソフトウエア開発、組み込みソフトウエア開発
 システム運用・保守、エンジニア派遣等

【従業員数】41名
【資本金】30,000,000円
【創立年】1995年

企業画像

企業情報

〒321‐0953
宇都宮市東宿郷4-2-24 センターズ・ビルディング9階
企業サイト


情報処理の「トータルソリューションプロバイダー」


・設立以来23年、情報処理の「トータルソリューションプロバイダー」として、サービスを提供してきました。
 近年では、需要を増しているWeb系への事業エリアを拡大してきています。
 大手システムベンダーまたは地方公共団体を主な取引先として実績を重ねております。
 社員は、20代、30代が多く活躍しております。

・事業内容は、受託ソフトウエア開発/業務ソリューション開発、システム運用・保守、エンジニア派遣等を行っております。

企業画像

家族的な風土がしっかり根付いている社風


栃木県宇都宮市で創立し、地域に密着しながら成長してきたIT企業だからか、社員も温かみのある人間が多く、今の時代では希薄となりつつある家族的な風土がしっかり根付いているのが当社の社風です。
20~30代の若い社員が中心となって活躍しており、トップや経営層と社員との距離も近いことも手伝い、常にオフィスはポジティブな活気に満ちあふれているものと自負しております。
ぜひ、そんな当社で、ITのプロフェッショナルとしての成長を目指してみませんか?

企業画像

求める人材像


● 新卒学生に求めるもの
 ・ITを使用してのプログラム開発に興味がある方
 ・情報処理に関する資格を取得している方であればなお良い
・明るく明朗な方
 ・向上心のある方

● 求める社員像
 ・コミュニケーションスキル、協調性がある方
  弊社内外の担当者とプロジェクトチームを結成することがあり、コミュニケーションスキルがあると仕事を円滑に進めやすくなります。
 ・向上心をお持ちの方
  経験のない業務や資格取得に積極的にチャレンジする気持ちのお持ちの方を歓迎します。
 ・将来のビジョンをお持ちの方
  高位職で仕事をしたいと思われている方、大歓迎です。

企業画像

PHOTO