人と技術で会社をアップデートする



アップデート株式会社

【業種】情報通信業(情報サービス業)


【事業内容】
 中堅・中小企業のIT担当者を支援する"コアスタッフ"サービスを中心に、ITの知見を活用したAI,RPA,クラウド,マイグレーションなどのソリューション提供による企業支援を行なっています。

【従業員数】13名
【資本金】1000万円
【創立年】2007年

栃木県フロンティア企業
ITCA(ITコーディネーター協会:https://www.itc.or.jp/)届出組織
ISO/IEC 27001:2013 & JIS Q 27001:2014 (情報セキュリティ)

企業画像

企業情報

〒321-0164
栃木県宇都宮市双葉一丁目2番1号
企業サイト


中堅・中小企業のIT経営をアップデートする


私たちは企業の発展を担っているIT、その分野を担当しているIT担当者を支援することで安全・安心なデジタル社会の実現に貢献したいと考えています。
先ずは県内でITサービスのリーディングカンパニーとなり、全国、そして、世界で戦える企業へと成長します。

企業画像

ITから経営まで組織を内側から変革、企業のDX化を支援します。


お客様の組織に入り込み、お客様からの要望や課題に対して、ITの専門知識を持ったメンバーが最善の解決・改善提案を行います。お客様自身が気が付かないセキュリティ上の懸念をつぶし込み、デジタル活用による安心・安全なIT経営の推進をサポート。
また、IT担当者のバックアップ人材として、社外ブレーンとして、他社の成功事例やノウハウを駆使して、企業成長・DX化を支援します。

企業画像

やる気さえあれば、積極的にチャレンジできる会社です


明るいオフィスで、人間関係も良く、お互いを支え合う気持ちのある良い環境です。
仕事も自分がやりたいと思った業務や施策は任せてもらえるし、問題や課題が生じた時にも、個人ではなく会社としての課題と捉え、議論して解決していこうという雰囲気なので、安心して仕事ができる環境です。

企業画像

働き方改革への取り組み


テレワークやリモート会議など、新しい働き方をどんどん取り入れて成長する活発な会社です!
月の残業も、お客様先で発生することもありますが月10時間程度なのでプライベートの時間を充実させることもできます。
また、不定期ですが社内交流企画も行っておりますので興味のある方は是非ご参加ください。

企業画像

PHOTO