”新しい一歩”を2人3脚で



株式会社アクティブマーケティングシステム

【業種】サービス業


【事業内容】
 首都圏を中心に関西など、全国20社、120店舗を超えるスーパーマーケットのレジアウトソーシング・派遣業

【従業員数】2,600名
【資本金】4,000万円
【創立年】1992(平成4)年

企業画像

企業情報

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビル 4階
企業サイト


「ありがとう」言ったり言われたり


2003年に業界でいち早くスタートさせたレジアウトソーシング事業は、スーパーマーケットの運営の形を大きく変えました。
レジ接客に関わるすべての業務をアウトソーシングすることにより、クライアントがすべての時間を売り場づくり、売上追求にかけることを可能にしました。
お店の顔になる場所だからこそ、私たちプロの力が必要とされています。

企業画像

東証プライム企業のグループ会社、だから安心♪


当社は業界のリーディングカンパニーとして培ってきたノウハウをもとに、ここ5年間で担当しているレジ台数は130%にアップ。
お客様に多くの信頼をいただきながら成長し続けています。全国で2,000名を超える仲間が、お客様の笑顔のために頑張っています。

企業画像

.*・゜☆ジブンらしく、働こう。☆.。.*゜


当社は社員もパートさんも分け隔てなく仲が良いのがいいところ。年齢層もキャラクターも様々なスタッフが、どの店舗でも楽しくお仕事しています。
おしゃべりキャラも、おっとりキャラも、みんなが活躍できる職場です。

企業画像

社員の数だけ、スタイルがある


あなたの人生の様々なステージに合わせて当社はフォローしていきます。
仕事と家庭の両立ができる制度も充実していますし、また、遠方から引越しの必要があるスタッフをサポートするための、「一人暮らし応援制度」も。
当社が配属先近くに住まいをご用意します。
そしてこのような環境面のほかに、キャリア面でのフォローも充実。
全管理職のうち女性が約半分もいる当社では、キャリアプランの相談も気軽にできる環境です

企業画像

人を動かす仕事より、手を動かす仕事がいい


レジ接客のお仕事は難しい訳ではありません。

■1.笑顔を一番のサービスにできる人
■2.お客様の喜ぶ姿を自分自身の喜びとして仕事ができる人
■3.自分自身の成長のために仕事ができる人
    そんな方を大募集!一緒にお店を盛り上げていきましょう!

企業画像

PHOTO