安心、安全、アンツです。



株式会社アンツ

【業種】警備業


【事業内容】
 交通誘導警備・雑沓警備・施設警備・規制業務警備他

【従業員数】148名

企業画像

企業情報

〒323-0807
栃木県小山市城東7-6-3
企業サイト


信頼は教育から


当社は栃木県内で多くのお客様に安心と安全をお届けし、信頼を築いてまいりました。
地域に密着した細やかな対応でお客様に感動を与える警備を目指し、日々業務を行っています。
その為にも人材育成は欠かせないものです。
警備業には多くの方が警備業未経験で入社していますが、当社では現場に即した教育や、現場での実地研修(OJT研修及びOFF-JT研修)を実施しています。
育成・教育に強いのが当社の売りの一つともなっております。

企業画像

ひとりひとりが活躍できる会社


事業拡大を担う次代の人材の育成も積極的に取り組んでいます。
現在の拠点長は全員が警備業未経験でしたが、現場経験を経て資格を取得し、警備業のプロフェッショナルとなりました。
各営業所では予算の作成から業務運営に至るまでの全業務を拠点長に一任しています。
全ての業務運営に携わることで、ただ『企業の歯車』として働くのではなく、自分で『会社を動かす』ことを実感できます。

企業画像

ニーズに合わせた対応


お客様から「警備の事ならばアンツに」とより一層期待していただける日々へ。
交通の安全と業務の円滑を図る為のお手伝いに、当社は一切手を抜きません。
2016年からはお客様のご要望にお応えして規制業務を開始しています。
様々な資機材を豊富に取り揃えており、おかげさまで稼働実績も年々増加中。
お客様のニーズに合わせ様々な経験をしプロフェッショナルな集団へと変化し続けています。

企業画像

チームワーク


当社はコミュニケーションを大切にしています。
全ての社員がお互いを敬い、教え合い、そして助け合う。そんな穏やかで活気のある社内には笑顔があふれています。
新たに入社をした人へは常に声掛け指導、そしてコミュニケーションを忘れずに。
自慢のチームワークはきっと他社に負けることないと、強く自負しております。

企業画像

栃木県内新規出店計画進行中


令和5年中に栃木県内に新規出店を計画しています。
新規出店に向けて新たな幹部候補の人材を募集しています。

企業画像

PHOTO