チェーン店のメンテナンス工事・多店舗展開



株式会社アド宣通

【業種】建設業(総合工事業)


【事業内容】
 ◆チェーン店メンテナンス工事業(毎年1000件以上携わっています)
  ・リニューアル工事・改修店舗の企画・施工管理
 ◆フランチャイズ事業 フィットネスクラブアクトスWill_G運営

【従業員数】30名
【資本金】2000万円
【創立年】1978年

男女生き活き企業認定団体
「きらり大賞」受賞事業者
「とちぎSDGs推進企業登録制度」登録企業
とちぎ女性活躍応援団
とちぎ健康経営事業所認定

企業画像

企業情報

〒321-0346
宇都宮市下荒針町2678-443
企業サイト


チェーン店のメンテナンス工事・多店舗展開


4万店舗超えの実績を誇りに、お客様と地域と社会に貢献していきます。今後も更なる事業領域の拡大と顧客満足の向上に努めています。現在、忙しくて人が足りません!
やりがいと共に、基本的には自由にアナタなりのやり方でお客様、一緒に働く職人さんと楽しく働ける、輝ける環境を作り出して下さい!
仕事をデザインして下さい!

企業画像

関わる全ての人に輝いて欲しい!


「人が輝きまちを創り 夢に輝き明日を創る」の基本理念を胸に盤石な基盤を構築し、外部環境がどんどん様がわりしていく中でその変化のスピードに遅れることなく、私達もイノベーションを実行してまいります。
弊社が得意とする大型商業施設への出店や、全国多店舗展開している企業様にイノベーションをプランニングし、順調に業績を伸ばしてきましたステークスホルダーの意見を積極的に吸い上げ、結果にコミットし圧倒的な顧客満足を得て、成長街道を突き進んでいきます。

企業画像

担当者からのメッセージ


自分の一番を探し、自分の居場所を見つけましょう!
弊社は一つの分野にこだわらず、チャレンジの出来る環境にあります。
また、会社を選ぶときに気になるのが福利厚生。弊社は福利厚生も仕事と同じくらい大切と考えます。
毎月気軽に楽しめる企画を用意し、コミュニケーションや仕事以外の楽しみを共有しています。
この時間があるからこそ失敗しても気持ちをリセットすることができ、自身の成長につながります。
仕事も全力投球!遊びも全力投球!

企業画像

PHOTO