様々なステップアップできる環境



㈱アーネストエキスパートサービス

【業種】サービス業


【事業内容】
 人材サービス(機械設計/通訳翻訳)
 技術サービス(請負設計・翻訳)
 企業向け語学研修
 外国語教育
 技術者(CAD/製図学)教育

【従業員数】100人
【平均年齢】34.5歳

企業画像

企業情報

〒321-0964
栃木県宇都宮市駅前通り1-3-1 KDX宇都宮ビル10F
企業サイト


これから設計を学ぶ方に


自分の言葉で自分の考えを述べられる能力があれば、実務経験が無くても機械設計者として活躍できます。
製図学に必要な能力であるCAD操作や設計技術は時間を掛けて身につけていく以外に方法はありません。
弊社では最初に製図学研修を3ヵ月間実施しながらも、本人の学びたい意欲や設計(例えば自動車や航空機)への熱意を尊重し、 最も大事なスキルである、コミュニケーションやビジネスマナーの重要性を伝えます!
パソコンに向かう作業時間が多いがゆえに、進行計画書をはじめとする報連相が大切になっており、作業以上に大切なものととらえて教育しております。

語学に関するお仕事


語学スクールの運営もしており、日常で色々な国の方と英語で話す機会や学べる環境があります。
スタッフの中には1か月間休暇を取って留学する方もおり、弊社専任のスタッフがサポートする体制も整えております。
通訳・翻訳と聞くと難しくて自信がないと関わることができないと思われがちですが、そんなことは決してありません。
「グローバルな環境で仕事をしたい!」その強い気持ちがある方を大切にして様々な形でステップアップできる環境を作っていきます。

こ企業の魅力


製図学にしても、通訳翻訳の仕事にしても、学習できる体制が整えていることが強みです。
興味関心はあるけどスキルや自信がなくてあきらめていた方でも、本気で学ぶ姿勢があればきちんとサポートさせていただきます。
手に職をつけながら働き、プロとしてスキルを身に付けステップアップしてください。
弊社アーネストエキスパートサービスのHPもご覧いただけたら、詳しくわかると思います!


PHOTO